2013年4月24日水曜日

研究大会2013 研究発表のお申し込みについて

お世話になっております、研究大会事務局です。

研究発表の申し込み期限は4月27日(土)となっておりましたが、おかげさまで23日(火)の時点で、口頭発表でのお申し込みが定数の8件に達しましたため、「口頭発表」に関する申し込みについては募集を締め切らせていただくことになりました

口頭発表をご予定されておられた方々には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解願えますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ポスター形式での発表のお申し込みについては引き続き、4月27日(土)まで募集いたしておりますので、口頭発表を予定されておられた方々もよろしければ、ポスター形式でのご発表をご検討いただけますと幸いです。

ポスターでの研究発表のお申し込みは

holistic.edu.soc.jp [at] gmail.com  ([at] はアットマーク)

宛てに、下記の申し込み要件をお送りいただけますよう、お願いいたします。

【申し込み要件】
①.タイトル(副題があれば明記)
②.発表要旨(150字以内)
③.氏名・所属等
④.連絡先(住所・電話番号・E-mailアドレス)


お申し込みに関するお問い合わせにつきましても、上記連絡先にて対応させて
いただきますので、お手数をおかけいたしますが、ご一報をお願いいたします。


【問い合わせ先】
研究大会事務局 E-mailアドレス: holistic.edu.soc.jp [at] gmail.com
 ( [at]はアットマーク)
FAX: 042-329-7620

研究大会ブログ 管理者

0 件のコメント:

コメントを投稿