2013年4月16日火曜日

研究大会2013 研究発表の申し込み状況

お世話になっております、研究大会事務局です。
2013年度の研究大会の第一報をお届けさせていただいてから、
本日で1週間が経過いたしました。

本日4月16日現在の研究発表の申し込み状況についてご報告させていただきます。
ただいま、当事務局では5件のご連絡を受けております。

繰り返しご報告させていただきますが、申し込み締め切りは4月27日(土)となって
おります。

引き続き、皆さまからのご連絡をお待ち申し上げております。

なお、研究発表についてポスター形式での発表もご相談可能ですので、併せて
ご連絡いただけますと幸いです。

研究発表のお申込みは

holistic.edu.soc.jp [at] gmail.com  ([at] はアットマーク)

まで。

【申し込み要件】
①.タイトル(副題があれば明記)
②.発表要旨(150字以内)
③.氏名・所属等(実践発表者とのペアの場合はその氏名・所属も含む)
④.連絡先(住所・電話番号・E-mailアドレス)
(※ 発表に際しての必要機材等についてはプログラム決定後に個別にお伺いいたします)


お申込みに関するお問い合わせにつきましても、上記連絡先にて対応させて
いただきますので、お手数をおかけいたしますが、ご一報をお願いいたします。


【問い合わせ先】
研究大会事務局 E-mailアドレス: holistic.edu.soc.jp [at] gmail.com
 ( [at]はアットマーク)
FAX: 042-329-7620

研究大会ブログ 管理者

0 件のコメント:

コメントを投稿